Phonto 写真文字入れ

━[フリーウェア専門情報誌]─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
<< 使わなきゃ損!便利なフリーソフト! >> [Vol.886] 2017/02/13
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

◇~◇~◇~◇~◇~◇~◇~〔 INDEX 〕~◇~◇~◇~◇~◇~◇~◇~◇

§ フリーソフト紹介 §
∇【 Phonto 写真文字入れ 】
スマートフォンなどで撮影した写真に手軽に文字入れなどを行う

◇~◇~◇~◇~◇~◇~◇~◇~◇~◇~◇~◇~◇~◇~◇~◇~◇~◇

▽─▼─▽─▼─▽─▼─▽─▼─▽─▼─▽─▼─▽─▼─▽─▼─▽─▼

◆SoftName 《 Phonto 写真文字入れ 》

----------------------------------------------------------------------
対応OS 〔iOS/Android〕
作者のページ-> https://itunes.apple.com/jp/app/phonto-xie-zhen-wen-zi-rure/id438429273?mt=8
作者のページ-> https://play.google.com/store/apps/details?id=com.youthhr.phonto&hl=ja
イメージ画像-----> http://dl.freeware-station.com/1dnudycpsl.png
----------------------------------------------------------------------

『Phonto 写真文字入れ』はスマートフォンなどで撮影した写真に手軽に文字入
れなどを行うためのアプリ。

まず特徴としては、登録されているフォント数が200種類以上、日本語フォント
は30種類以上が登録されているところ。フォントによって雰囲気は大きく変わ
るので、フォント数が多い事はすごく写真の仕上がりに影響がある。そのフォ
ントも自分の手元にあるものをインストールして追加していくことも可能なの
でお気に入りのフォントがあれば追加すれば使える。

さらに文字は大きさやカラーはもちろん、グラデーションや文字をくっきりさ
せるための文字周りの縁の色なども設定が可能。おしゃれな演出としてカーブ
などの表現も簡単にできる。

文字入れのためだけに、パソコンで編集していた人には是非ともオススメ。
手軽でかつ、仕上がりも満足のいく機能が備わっている。

△─▲─△─▲─△─▲─△─▲─△─▲─△─▲─△─▲─△─▲─△─▲


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆Readmeやマニュアル等を必ず閲覧の上、ソフトウェアを使用してください。
◆紹介したソフトウェアの著作権はすべて、作者・開発会社にあります。
◆ソフトウェアに関する質問などは、作者・開発会社にお尋ねください。
◆紹介したソフトウェアならびに掲載広告によるトラブル等の責任は
一切当方では負いません。
◆発行者は、登録解除などの作業は一切行いませんので予めご了承ください。
◆Amazon広告については価格変動が激しいため、当方の確認した時や配信予約
時と実際の配信時には変更されている場合があります。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽本誌の配信先変更・解除はこちらから▽
[ http://freeware-station.com ]
────────────────────────────────────
【編集後記】しかし寒い日が続きますね。あまりに寒くて、10年ぶりぐらい?
にボウリングへ。その日は雨ってこともあり人が多め。特に嫌だったのは東南
アジア人が多かったこと。別に人種差別というわけではなく、発展途上国の人
達って喫煙者が多いので、ボウリング場が煙で真っ白。未だにボウリング場っ
てのは分煙すらなくガッカリでしたよ。

さらに隣でやってる親子の男性。どこかで見たことがあるな~とスコアのモニ
ターの名前をみると…「ハッこいつ小学生の時仲良かったやつだ」と気がつく。
向こうも途中何度か顔を見てたので気がついたんでしょうね。結局ボウリング
場というのもあったりタイミングも微妙で、お互い会話はなかったけど双方と
も「元気にしてるんだ」と思った時間だったんじゃないかなって、自分は感じ
ております。何かホッとしたりもできました。

で、結果は5ゲームのアベレージ115と…お遊びなら並?。
ボウリング的には不満が残り三日後にリベンジ。

平日だったので、ボウリング場はガラガラ。静かに遊べて、集中もできて今度は
最高165で、5ゲームでアベレージは140とだいぶ上がりまして満足しました。
シューズぐらい買って始めようかなと少し悩んでるけど分煙がされてないので…
そこまでの気が起きませんね。ちょっとそこは残念です。
────────────────────────────────────
《 発行者 》 [ support@freeware-station.com ]
--- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- ---
↓今回のメルマガは面白かった・お疲れ様でしたなどにポチッと↓
乙クリック [ http://freeware-station.com/mgmail.php ]
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━












車検の予約も無事におわり。今回は初めての地元の整備工場へ出してみる事に。
予約もかなり簡単な感じでした。「じゃあいつにします?」ぐらいで、電話番
号すら伝えずに予約終わりと…。まあ事前に見積もりしたとしても、車を見て
みたら修理が必要なところが見つかるとかもあるでしょうし、色々と決めても
仕方ないっちゃー仕方ない。

今回出す車は、とりあえずあと4年乗るつもり。その後は不明。もう一台の車
のほうが大事で、それが10月に車検なので今回のお店で気に入ったら出す予
定で。

あと決めないといけないのは、タカタのエアバッグのリコールのと…、タイヤ
交換をすべきかどうか。6年目のタイヤ、溝は4mmはある…交換がベストなのは
わかるけどまだ使えると思うので、判断に悩みますね。近場だけで速度も出さ
ないなら十分なんですかね。個人的にはヒビももちろん問題はあるけど、空気
圧のほうが重要だと思うんですけどね。管理してればまだ使える気がするけど
難しいところですね。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Copyright (C) 1999-2017
使わなきゃ損!便利なフリーソフト! All Rights Reserved.
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

この記事へのコメント


That's NEWS | 【六単塾】1日数分で英単語・英文をあきれるほど覚える方法 | 厳選 FF14 動画案内 | ロシア政治経済ジャーナル | 川島和正の日刊インターネットビジネスニュース | 水戸市のサラリーマン大家さん | 【ライセンスフリー音源】 Afternoon Music | ZAI-GEN | 在庫現金化応援サービス