JaneStyle - 2ch.net専用ブラウザ

━[フリーウェア専門情報誌]─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
<< 使わなきゃ損!便利なフリーソフト! >> [Vol.888] 2017/03/07
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

◇~◇~◇~◇~◇~◇~◇~〔 INDEX 〕~◇~◇~◇~◇~◇~◇~◇~◇

§ フリーソフト紹介 §
∇【 JaneStyle - 2ch.net専用ブラウザ 】
定番の2ちゃんねる専用ブラウザー『JaneStyle』のiOS/Android版

◇~◇~◇~◇~◇~◇~◇~◇~◇~◇~◇~◇~◇~◇~◇~◇~◇~◇

▽─▼─▽─▼─▽─▼─▽─▼─▽─▼─▽─▼─▽─▼─▽─▼─▽─▼

◆SoftName 《 JaneStyle - 2ch.net専用ブラウザ 》

----------------------------------------------------------------------
対応OS 〔iOS/Android〕
作者のページ-----> http://janestyle.net/
イメージ画像-----> http://dl.freeware-station.com/q0zvdjswas.png
----------------------------------------------------------------------

パソコンでは定番の2ちゃんねる専用ブラウザー『JaneStyle』のiOS/Android版。

基本的な機能としてはパソコンと遜色がない。

不快な書き込みを表示しないようにするための「あぼーん機能」は、名前・メー
ル・ID・本文から指定でき、正規表現も使用可能。レスがあった時にその場
でポップアップして表示する機能、グロ画像などの対策のため画像の中身を確
認するサムネイル表示、新たな書き込みがあるか高速チェック機能、スレッド
が1000に達した時に次のスレッドを見つけるための機能などだ。

他にも広告の表示を下部が邪魔なら、上部に変えることも可能。

△─▲─△─▲─△─▲─△─▲─△─▲─△─▲─△─▲─△─▲─△─▲


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆Readmeやマニュアル等を必ず閲覧の上、ソフトウェアを使用してください。
◆紹介したソフトウェアの著作権はすべて、作者・開発会社にあります。
◆ソフトウェアに関する質問などは、作者・開発会社にお尋ねください。
◆紹介したソフトウェアならびに掲載広告によるトラブル等の責任は
一切当方では負いません。
◆発行者は、登録解除などの作業は一切行いませんので予めご了承ください。
◆Amazon広告については価格変動が激しいため、当方の確認した時や配信予約
時と実際の配信時には変更されている場合があります。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽本誌の配信先変更・解除はこちらから▽
[ http://freeware-station.com ]
────────────────────────────────────
【編集後記】久々に?CPUで話題が出たAMD Ryzenというものに注目しており
ます。すっかり自作の方も興味がなく全然話にはついていけませんが、なんと
なくCPUの値段も高止まり、進化も微妙、Intel独占の弊害ってものかと思って
たので、楽しみではあるのですが、やはり買い換えるのであれば、明らかな差
がほしいのが事実。なかなかそうでもないと、今の環境に不満がないので動機
にならないのですよね。

それでも噂で聞いてる所だと性能の割に価格がIntelと比較して半額近いとか。
。AMDとIntelでは会社の規模もあまりに違うけど、頑張って欲しいものです。

話は代わり、今回888号目とゾロ目に。次は999なわけで、今のペースか
らいくと二年後か三年後でしょうか…。だいぶありますね~と見てて思いましたよ。
────────────────────────────────────
《 発行者 》 [ support@freeware-station.com ]
--- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- ---
↓今回のメルマガは面白かった・お疲れ様でしたなどにポチッと↓
乙クリック [ http://freeware-station.com/mgmail.php ]
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━












いよいよ今週からサイクルロードレースの放送がスタート。相変わらず毎年チー
ム名からコロコロ変わるのでよくわかりませんが、睡眠不足にならないよう楽
しみます。

チラチラとロードバイクもディスクブレーキがついてるけど、やはりどうなの
かなと。少しずつ結果が出てくると増えるのかもしれません。自分は油圧のデ
ィスクブレーキしか使ってないし、他を使う気がないのですが、ロードの人達って
下りで手が疲れてしまいブレーキが握れないってことをよく聞くので、油圧が
普及したほうが何かと安全なのではないかと思うのですよね。で、ネットを見てると
明らかに使ったことがない人が車と同じ感覚でメンテナンス性が悪いとか書いてる
んだけど、ワイヤー(アウター含め)交換と大差はないと思うのですけどね。

ローターが危険ということで昨年も騒がれたけど、ディスクローターって確か
に高速回転で回ってるけど、かなり厚みはあり、鋭利ではないんですよね。
もちろんそれに触れればケガをしないってことはないにしても、昨年騒がれたような
肉がえぐれるような事が起こるとはイマイチ考えられないのですけどね。
よっぽどギアの方が触れれば、肉が裂けてしまうと思うので…。

まあなんにしてもプロのレースと一般の人の運動は別物ですから、無理せず
ケガをしない方法を積極的に選択するほうが良い気はします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Copyright (C) 1999-2017
使わなきゃ損!便利なフリーソフト! All Rights Reserved.
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

この記事へのコメント

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

That's NEWS | 【六単塾】1日数分で英単語・英文をあきれるほど覚える方法 | 厳選 FF14 動画案内 | ロシア政治経済ジャーナル | 川島和正の日刊インターネットビジネスニュース | 水戸市のサラリーマン大家さん | 【ライセンスフリー音源】 Afternoon Music | ZAI-GEN | 在庫現金化応援サービス