APP寝かせん

━[フリーウェア専門情報誌]─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
<< 使わなきゃ損!便利なフリーソフト! >> [Vol.889] 2017/03/17
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━


◇~◇~◇~◇~◇~◇~◇~〔 INDEX 〕~◇~◇~◇~◇~◇~◇~◇~◇

§ フリーソフト紹介 §
∇【 APP寝かせん 】
特定のアプリ起動時にスリープにさせないようにするためのアプリ

◇~◇~◇~◇~◇~◇~◇~◇~◇~◇~◇~◇~◇~◇~◇~◇~◇~◇

▽─▼─▽─▼─▽─▼─▽─▼─▽─▼─▽─▼─▽─▼─▽─▼─▽─▼

◆SoftName 《 APP寝かせん 》

----------------------------------------------------------------------
対応OS 〔Android〕
作者のページ-----> https://play.google.com/store/apps/details?id=com.foreverr.neversleep&rdid=com.foreverr.neversleep
イメージ画像-----> http://dl.freeware-station.com/kv8miq8u5u.png
app寝かせん.png
----------------------------------------------------------------------

『APP寝かせん』は、ゲームや地図アプリなどの起動中にスリープ状態に入らない
でほしいアプリを使用している時に、スリープにさせないためのアプリ。

使い方は簡単。スリープさせたくないアプリをチェックして指定するだけ。

これだけで、画面が真っ暗にならないように、定期的に画面をタッチしてた手間
などが省けるようになる。

△─▲─△─▲─△─▲─△─▲─△─▲─△─▲─△─▲─△─▲─△─▲


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆Readmeやマニュアル等を必ず閲覧の上、ソフトウェアを使用してください。
◆紹介したソフトウェアの著作権はすべて、作者・開発会社にあります。
◆ソフトウェアに関する質問などは、作者・開発会社にお尋ねください。
◆紹介したソフトウェアならびに掲載広告によるトラブル等の責任は
一切当方では負いません。
◆発行者は、登録解除などの作業は一切行いませんので予めご了承ください。
◆Amazon広告については価格変動が激しいため、当方の確認した時や配信予約
時と実際の配信時には変更されている場合があります。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽本誌の配信先変更・解除はこちらから▽
[ http://freeware-station.com ]
────────────────────────────────────
【編集後記】相変わらず時間があるとスモーカーを使ってベーコン作りにハマって
おります。やはり外気温ってのが鍵なようで、冬場はどうしても冷やされるために
スモーカーの中が結露しやすく、それが肉に付くと酸味になるようで。
そこら辺が難しいですね。
なんとなく冬場は、じっくりやるよりも高めの温度で一気に仕上げてしまう方が
良いような気がしております。それがベーコンなのかと言われると微妙ですが。
燻製+焼豚に近いとも言えそうだし。

ベーコンで言えるのは塩加減の難しさ。塩抜き後に試しに焼いてみて薄いぐらい
がちょうどいいのですよね。でも最近思うのは、別に熟成させずに少なめの塩で
1日か2日置いて、そのまま燻製してしまってもいいのでは?とは思いますね。
適切な温度管理をしなければ熟成といってやって腐敗しても困りますしね。

何が正解なのかわからないけど、それだから楽しいものです。
────────────────────────────────────
《 発行者 》 [ support@freeware-station.com ]
--- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- ---
↓今回のメルマガは面白かった・お疲れ様でしたなどにポチッと↓
乙クリック [ http://freeware-station.com/mgmail.php ]
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━












今週日曜日は、久々の遠出。横浜に用事があるのでそれを済ませたらほとんど
はオフなので、ぶらぶらと買い物したりする予定。ただ中華街はもうやめよう
かなと。というのも人が多すぎて疲れるし、何処のお店が良いのやらもわから
ず。別に中華料理ならきれいなお店もこちらにもあるわけでわざわざ食べに行
く必要もなく。何か良さそうなランチがあればそこに、なければいくつか候補
に絞った洋食屋さんに行ってみる予定。

他にも自転車ショップとか田舎にはないお店もあるので、色々と回ってくる予定。

今回、足として使うのはレンタサイクルを利用する予定。電動アシスト自転車も
初めてだし、天気もいいし。どんなものか借りてみたいと思います。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Copyright (C) 1999-2017
使わなきゃ損!便利なフリーソフト! All Rights Reserved.
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

この記事へのコメント


That's NEWS | 【六単塾】1日数分で英単語・英文をあきれるほど覚える方法 | 厳選 FF14 動画案内 | ロシア政治経済ジャーナル | 川島和正の日刊インターネットビジネスニュース | 水戸市のサラリーマン大家さん | 【ライセンスフリー音源】 Afternoon Music | ZAI-GEN | 在庫現金化応援サービス