PhotoScape

━[フリーウェア専門情報誌]─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
<< 使わなきゃ損!便利なフリーソフト! >> [Vol.890] 2017/03/24
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

◇~◇~◇~◇~◇~◇~◇~〔 INDEX 〕~◇~◇~◇~◇~◇~◇~◇~◇

§ フリーソフト紹介 §
∇【 PhotoScape 】Ver 3.7
様々な機能を1つにまとめた総合画像編集ソフト

◇~◇~◇~◇~◇~◇~◇~◇~◇~◇~◇~◇~◇~◇~◇~◇~◇~◇

▽─▼─▽─▼─▽─▼─▽─▼─▽─▼─▽─▼─▽─▼─▽─▼─▽─▼

◆SoftName 《 PhotoScape 》Ver 3.7

----------------------------------------------------------------------
対応OS 〔Windows〕
作者のページ-----> http://www.photoscape.org
イメージ画像-----> http://dl.freeware-station.com/pllgbyaz2c.png
6558452691_6e437116f8_z.jpg
----------------------------------------------------------------------

『PhotoScape』は様々な機能を1つにまとめた総合画像編集ソフト。

非常に多くの機能が詰め込まれているが、起動時の画面やタブで切り替えをし
て各機能に切り替えが可能なので操作は複雑ではない。

画像編集では、様々な効果や文字入れは縁を別に管理できるアウトラインも備えてあり
細かな編集が簡単にできる。

一括変換では写真の変換を一括で行え、同時にフィルターや文字入れなども行える。

ページでは複数の写真を一枚の写真にまとめたり、GIFアニメを作ったりなども行える。

変わった機能としては「用紙印刷」機能があり、ノートや五線譜やカレンダー
などを簡単に印刷することができる機能もある。

△─▲─△─▲─△─▲─△─▲─△─▲─△─▲─△─▲─△─▲─△─▲


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆Readmeやマニュアル等を必ず閲覧の上、ソフトウェアを使用してください。
◆紹介したソフトウェアの著作権はすべて、作者・開発会社にあります。
◆ソフトウェアに関する質問などは、作者・開発会社にお尋ねください。
◆紹介したソフトウェアならびに掲載広告によるトラブル等の責任は
一切当方では負いません。
◆発行者は、登録解除などの作業は一切行いませんので予めご了承ください。
◆Amazon広告については価格変動が激しいため、当方の確認した時や配信予約
時と実際の配信時には変更されている場合があります。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽本誌の配信先変更・解除はこちらから▽
[ http://freeware-station.com ]
────────────────────────────────────
【編集後記】日曜日、横浜へ行ってきました。用があったので、まずはそれを
先に終えてからの観光。今回はみなとみらいを中心に。

まずはレンタサイクルを借りに行って足だけ用意。しかし実際には欠点も多か
った。1つは、日が悪かったのもあるけど人が多すぎて自転車がまともに進まな
い。道路は道路で自転車が走りやすいとは言いづらいし…。もちろん比較して
るのが自分の暮らしてる田舎なので仕方ないけど…。

他にもこれは想定してたけど、借りたり返したりする場所においてある自転車
の数にかなりのムラがあるってのもあるし、長く寄る時にわざわざ返すために
かえって遠くなってしまうケースもあったり、色々と微妙でしたかね。
ただ、電動アシスト自転車は便利ですね、力を少し入れるとモーターが作動し
て一気に加速。普通の自転車とは比較にならないけど、車体自体が重いので移
動させるのが一苦労ですね。
────────────────────────────────────
《 発行者 》 [ support@freeware-station.com ]
--- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- ---
↓今回のメルマガは面白かった・お疲れ様でしたなどにポチッと↓
乙クリック [ http://freeware-station.com/mgmail.php ]
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━












時間が余ったので、中華街まで足を伸ばしてみると、自分が行った中で最大の
混雑ぶり。車は進めてないし、歩くのもやっと。あちこちで食べ歩きの行列が…。
結局、そのまま元町の方に移動して、少し散策したらレンタサイクルで移動して
みなとみらいへ戻りました。

連休の中日で気温もちょうどいいですから仕方ないですね。他の日にってわけにも
用事の関係からいかなかったもので、仕方ありません。
なかなか横浜で穴場ってのはないものなんですかね…。

翌日は、真逆の田舎の方にドライブしてきたけど、駅前なのに静か。ろくに人
も居ません。やはり自分にはこういう所が落ち着くなぁ~と思いましたね。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Copyright (C) 1999-2017
使わなきゃ損!便利なフリーソフト! All Rights Reserved.
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

この記事へのコメント

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

That's NEWS | 【六単塾】1日数分で英単語・英文をあきれるほど覚える方法 | 厳選 FF14 動画案内 | ロシア政治経済ジャーナル | 川島和正の日刊インターネットビジネスニュース | 水戸市のサラリーマン大家さん | 【ライセンスフリー音源】 Afternoon Music | ZAI-GEN | 在庫現金化応援サービス